2015年9月2日

一度きりLv8にスタミナを吸われ続ける日々・・(ヽ´ω`)

戦力的には充分、戦える感触はある。
闇属性が3枚しか居ないけど
ヨミの性能を引き出せば充分ワンパンに届くと思うし
逆にヨミが不発に終われば、どうせ勝てない。
だから闇属性の数は問題ではないハズなんだ・・。
しかし、パズルが上手くいかない・・(ヽ´ω`)
もうこれは自分との戦いですわ。
フレンドのヨミ様(親友でない)が仕上がっているのに
情けないパズルしか出来なくて申し訳ない(ノ∀`)
ヴァルカン杯の順位が確定したようですね
なんとか20%以内に残ることが出来ました。
プレドラを売却できて嬉しいです(^o^)v
スタミナを吸われるとすることが無いので
ピィの在庫でも数えておきます。
マキナ降臨の配布予定分も計算に含んでいます。
ちなみに牧場さんのピィは全て配布分とチャレダンの景品です。
ピィ目当ての裏テク周回は、
石とコインが無いので今まで一回もやってません(´・ω・`)

【ピィ在庫】
火:12個
水:18個
草:15個
光:14個
闇: 7個

水ピィが本格的にダブついて来たので
水属性の特殊降臨があってもええんやで、
と思っている((o(´∀`)o))
究極ノアが強化されてもええんだが、
スキルが変更されると激おこする人も当然いるだろう。

【ピィの使い道】
1:ベルゼブブ1号(闇4個)
2:ソニアグラン(光10個)
3:草孔明(草3個)
4:海賊ゼローグ(水6個)
5:五右衛門1号(火5個)
6:コシュまる(草5個)
7:ぐんまけん(草5個)
8:ベルゼブブ2号(闇4個)
9:でぶチョコボ(光1個)
10:五右衛門2号(火5個)
11:ゼローグ∞(闇10個)
12:HUNTERジン(光1個)
13:五右衛門3号(火1個)
14:スカーレット(火3個)

五右衛門3号は失敗した。
ほとんど意味が無かった。
ピィが一個無駄になって悲しい(´;ω;`)

スカーレットは3個だけ入れてみた。
スカーレットがピコーンしたタイミングで
機械龍ラッシュのバトル1を突破する合図になる。




ここ数日、
一度きりLv8にスタミナを吸われる機械と化している牧場さんですが
生存報告を終わりますφ(`д´)