2015年9月14日

【第十九回チャレンジダンジョン】Lv8をゼローグ∞パでノーコン クリア

ゼローグ∞パが強くなり過ぎた為に
Lv7くらいまではブログに書く気が起きない。
ブブソニでの激闘の日々が懐かしい。

そんな中、
今回の全属性縛りのLv8は良い戦いが出来た(^o^)v
バトル1 ペコどら&マンドレイク。

先制遅延がウザいが
変換が復旧次第、ワンパン。
バトル2 カムイ。

4撃まで余裕があるので
頃合いを見てワンパン。
バトル3 アーミル。

2ターンの耐久明けに
変換がバインドを食らって反撃できず(><;)

でも、これでいいんす。
次がどうせマイティなので、
ここで威嚇を使って
闇ドロップを貯めて、変換を使わずに倒す。
バトル4 フレイヤ。

耐久できるので
少しスキル溜めをしてからワンパン。

威嚇も無事、復旧。
バトル5 ノア。

攻撃が完全にパターン化されており、
猶予があるので変換一枚で倒したい。
バトル6 絶メタ。

6の倍数ターンに、がぶりんちょされる前までスキル溜め。

全員のスキルが溜まっているのに
ここで威嚇を使って
闇ドロップを貯めて、変換を使わずに倒す。

別に次で威嚇を使っても良いんですけどね(^_^;)
もちろん盤面次第です。
バトル7 デウス。

動き出すと属性が変わってgdgdになるので
2枚の変換と、ドラゴンエンハで確実に仕留める。

ゆくぞ(`・ω・´)
全員が活躍したので
牧場監督は満足している(*´ェ`*)