2015年9月28日

【第20回チャレンジダンジョン】LV8をゼローグ∞でノーコンクリア

実は、このダンジョン
バインド対策が要らないって知ってました?奥さん(^O^)/
バトル1 緑の天使ミカエル。

抜くしかないが
スキブが5以上ないと怖いよね。
バトル2 ベリアル。

ここは封印を弾かないとどうにもなりません。
80%で頑張ります(`・ω・´)
バトル3 ガブリエル。

リーダーのみバインドが飛んでくるが
フレンド倍率だけで半分以下まで削れば、
HPカットが飛んでくるので

バインドは、ここで全て解除できる。
バトル4 アスタロト。

久しぶりやんけ!
生きとったんかワレ!

このアスタロトは
HPが3割以下になるまで
延々とHPカットが飛んでくるので
つまり、負けない。

スキルだって貯められるし、
闇ドロップだって呼びこむことができる。
頃合いになったら
60万の防御を貫通すればよい。


バトル5,6

ウリエルとアモンは
盤面の都合上、ワンパンしました。
バトル7 サンダルフォン。

ここも封印を弾いて貰わないと困るが
光属性が相手なので
闇ドロップが12粒に満たなくてもワンチャンあるかも知れない。
パズルミスって
16倍でワンパンしたんですけどね(^q^)