2015年10月24日

スタミナが300になる

今日はログイン987日目か・・(ヽ´ω`)
最近はランクが上がるペースが停滞気味でしたが
なんとかスタミナ300になりました。

ランクにはあんまり執着はして来なかったですが
スタミナ枠が増えるのは嬉しいです。
300って数字のキリの良さは、
思っていたより、YATTA感がありますね(*´ェ`*)

次の目標はランク667ですかね。
600は時間の問題って感じがしますので。
今週のパズドラはハロウィンナイトでした。
そら延々と周回してたら
一回くらいランクSは出ますわな(^q^)
ピエドラはスキルマ、ダークレディは1タリナイですが
肝心のコカトリスは、たった1しか上がってないです。
もうかなり嫌になっている・・(´;ω;`)

最悪、ピィラゲでも別に問題ないような気がしてきたよ(゜_゜)
ランキングダンジョンは無事10-20%に入れました(^o^)v
今までで一番成績が良かったわけですが
やはり覚醒が無効だと、
相対的に、ガチャ無し勢に有利になる気がしますね。
戦力差が、やや縮まるという程度ですが。
モンポは現在62647
まだ全然、ゴールが見えないので
そんなにやる気が起きない(+_+)
目標の30万まで残りが10万切ったら本気だす。

それまでは自然増加に任せたい。
ていうか石が無いので何もできない。
モンポ龍が買える日まで
なんとか水ピィで凌げれば良いんだけどね。
今度の特殊降臨には大変期待している((o(´∀`)o))