2015年10月5日月曜日

降臨チャレンジ25番勝負その1

いっぱい有り過ぎて終わんねーよ(# ゚Д゚)
まぁでも粗品が貰えるので
こういうリサイクルダンジョンは良いと思うけどね。

久しぶりにやったら微妙に面白かったので
一言ずつ感想を書いて終わる。
ヘラ降臨
そういえば闇機甲龍ガクルックスをスキルマにしといた。
5up/31投入(成功率16.1%)

ヘラ降臨で試運転です。
ヘイストを掛けるタイミングが難しくて
まだ、しっくり来ていない。
これからですな。
ドラゴンゾンビ降臨
ドラゾンを見るたびに
人はなぜ生まれてくるのか
実存的な問いが浮かんでくる。
五右衛門降臨
五右衛門は火ピィを5個集めると
すっごい強くなる(小並感)
天狗降臨
やれやれ(´Д`)
天狗を討伐できてホッとしている。

天狗降臨で難しいのは
ボス戦じゃなくてバトル1,2のスキル溜めなのよね。
出来ればスキルマのオーガを入れたいところ。

BOXを探したらオーガが一体も居なかったが(ヽ´ω`)

2 件のコメント:

  1. ドラゴンゾンビのダンジョンってそんなに深い意味を込められて作られたのですか?

    返信削除
    返信
    1. よくドラゾンのことをゴミ降臨だと言う人が居ます。
      実際、ドラゾンには何の使い道もありません。
      ドラゾン自身も、どうして造られたんだ!と思っているでしょう。
      ではドラゾンは可哀想な存在なのでしょうか。
      私はそうは思いません。
      よくよく考えれば、我々人間だって
      自分の意志とは関係なく、親に勝手に造られたのです。
      頼んで無いのに、この世に生を受けました。
      そういう意味で、我々一人ひとりがドラゾンなのでは無いでしょうか。

      削除

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。