2015年10月24日

【朗報】ハロウィンダンジョンは中級(スタミナ15)で、中ボスが確定ドロップ【ドロップ2倍】

これ、中級(スタミナ15)で
中ボス(コカトリスとダークレディ)が
確定ドロップだよね(^ν^)
しかも、五右衛門パなら秒速で周回できる。
(ヴァルカンの軟弱ブレスは中ボスで使う)

牧場さんの今週は一体なんだったのか・・(ヽ´ω`)
まぁ自然回復でだけでやってたから、
それほどダメージは無いが
軽く脱力している。
こんなのスキル上げ超簡単じゃん(^o^)v
2体作っちゃお~。

それにしても
どうして誰も教えてくれなかったのか・・(´;ω;`)
padアイランド方式なんだから自分で気付けって話ではあるが。
コカトリスが2体仕上がるまでに
ダークレディが3体スキルマになってしまった(ヽ´ω`)
まぁ良いか。
低レア編成などで実用的なのは、
むしろダークレディの方だろうし。

とにかく石3個でハロウィンを乗りきれてよかった。
これからも、
padアイランドやハロウィン方式の中BOSSには、
注視していく(`・ω・´)