普通にワンパンで進んで行くだけで
バハムートはジャスト間に合ってしまう。
よく出来たパーティーだとは思うが
運営からの若干の接待も感じる(´・ω・`)
※貫通より毒(スワロウテイル)の方が正解だったか
ノアと天狗のスキル上げが終わってないので
このダンジョンめっちゃ美味しく感じるヾ(*´∀`*)ノ
ヴォルスーンの初回降臨はスルーまで有る(`・ω・´)
ゼローグ∞のヘイストを連打すれば、
10ターン発動までの貫通/毒がバトル4に間に合う。
あとは、
全フロアをワンパン出来るまで繰り返すだけ。
ちゃんと変換を使った直後にヘイストを掛ければ
全てのフロアで軽変換が1枚使えるようになっている(^o^)v
初日に出たスコア11.9%には、まぁまぁ満足しているが
このダンジョンはハマれば誰でもスコアが出そうなので
このまま10-20%の死守は
結構、怪しいのではないかと睨んでいる(ヽ´ω`)
貫通(バハムート)の代わりに毒(スターリング)を入れて
引き続き挑戦してみたが、
ぐぬぬ・・・適当にやってた時よりスコアは伸びず。
まぁ原因は平均コンボなんですけどね
さすがに平均5.9では1桁%には入れないでしょうよ(ヽ´ω`)
すでに隠せないところまで来ていると思うのですが
牧場氏のパズル力は大変怪しいのです。
今回もゼウヘラ*キルア等で、
タイム狙いの方が良いのかも知れない(・_・)
しかし、スワロウテイルの確定ラゲをやってしまったので
もう引くに引けない状況だ。
今回はゼローグパでやるしか無い。
スワロウテイルを1だけ上げておくと、
無駄にライジングダークを連打しなくて済むようになるのさ。
イベントの開始から一夜明けると、
順位が微妙に謎・上昇していた( ゚д゚)
もう俺頑張らなくても良いんじゃないのか
そんな気がしてきた(´・ω・`)
だって目標は10-20%だからね。
ヴァルカン杯も
コシュまる杯も
イザナミ杯も
今のところ全部、10-20%で終われてます。
イベント開始初日にスタートダッシュを決めて
そこそこスコアが出たので
以降、どうでもよくなってたノア降臨(^q^)
ヘラ*キルアでタイム狙った方が、
はるかに簡単ですよ!という通報を受けて
最終日に石一個分だけ頑張ってみた( ・`ω・´)
結論から言うと駄目でした(´・ω・`)
微妙にスコアは伸びましたが、
10%の壁は突破できず、残念。
ほんのちょっと盤面の運がアレすれば、
なんとかなったかも知れない感はある。
一週間を通して取り組んでおけば良かったと軽く後悔。
それにしても美しいパーティーです。
キルアの倍率頼りなところはありますが
全員悪魔で闇属性。
リーダー同士の倍率発動条件も同じ。
ゼローグはゴーレム戦で水落下を上書き、
リリスはプレドラを倒す係。
スキブも自然に間に合う。
プラスは比較的、無課金でも振りやすいメンバーだし
本当に、うっとりするくらい良いパーティーですね(*´ェ`*)
【感想】
今回のチャレダンは、
やたらタイム重視なところがありますが、
無課金勢にもチャンスを残しつつ、
競技性を高めようと思ったら、
敵のHPを低く設定して、タイムアタックになるのは、
ある程度、自然なことなんだろう、と思いました(小並感)
最大火力の部分で、
ちゃんと差は付けられますからね。