2015年11月14日

ヘイムダル降臨(超地獄級)をブブソニでクリア

1001日目のパズドラは箸休め降臨だった。
闇吸収があるので久しぶりにブブソニを持ち出した。
バトル1
サイクロプスが残ったら
ちょっとスキル貯めれば良いんじゃないの
バトル2
シードラが光吸収だが
別にどうってことない(^_^)
バトル3 シャインドラゴン
先制リーダーバインドと、
HP20%以下でバインドがある程度なので
ここも問題なし
バトル4 進化前トール
HP20%以下で3万8000円超えのダメージなので
手前からワンパン。
別に悪魔エンハンスを使っても良いような(´ε` )
バトル5 ヘイムダル

赤ソニア陣のターンが短くなって
キンワル12ターンと同じになったので
スキルが貯めやすくなった。

あとは半分手前からワンパンすれば良いでしょう。
ホルンアックスという通常攻撃が来るまで待てよい。
難易度的には
ブブソニで
マーキュリーやヴァルカンより易しいくらいかな。
たまにはこんな降臨もええでしょう。

積極的に周回する理由も無さそうなので
それも助かります(^o^)v