2015年11月16日

【ランキングダンジョン】ハイぷれドラ争奪、タケミナカタ杯β

前回のノア杯では
初日に張り切りすぎて、途中からやらなくなるという失敗をしたので
今回のタケミナカタ杯は徐々に盛り上げていく方式にする。
すでにスタミナ回復石を1個使っちゃったけどね(*ノω・*)

「水丼の先制お邪魔をなんとか処理しつつ、
BOSSのタケミナカタ戦では
闇のway消しでワンパンを狙う」パです。

まぁ初日なんでこんなもんで、ええですわ(^◇^)
良いパーティーを見かけたら
容赦なく拝借していこう(´・ω・`)
今回はレベルが高い、というか、
スコアが高く出るダンジョンなんだね。
12万点台でも10-20%に入れませんか(^_^;)

まぁこのままゴールしても一向に構わんけどね
ハイぷれドラ貰えるし(^q^)
水丼でgdgdになることが多く、
最後のタケミナカタ相手に
落ちコンでワンチャン賭けるところまで中々行けないので
ドロイド君を入れてみた。

あまり闇染めに こだわっても
道中で闇ばっか消費する悪循環になるので
L光ゴーレムか、L闇ゴーレムかの選択は難しい。
いつもの感じでいけば
このまま10-20%でフィニッシュできる感触がある。
2個目のスタミナ回復石を使ってしまったよ(^q^)