2015年11月23日

サンデーコラボガチャを3回まわす

なぜこのブログがガチャ無しかと言われれば
それは偶然です(´・ω・`)

ほんとは、当時あたりとされたアレスやフレイ(火242)、
もしくはロキで始めようと思ってリセマラを頑張ってたのですが、
途中で面倒くさくなって、これ強いんでしょ?と
雑な情報を元にエキドナで妥協しました。
もちろん当時からエキドナはガチャ限では無いので
リセマラとしては失敗です。
ただ最初がエキドナじゃなかったら
このブログは別のブログになってたと思うので
運命といえば運命だったのかも知れません。

あとはゼウスが強いって聞いてたのに、
ゼウスパが完成する頃には先制攻撃でオワ爺化してて、
しかも世間はエジプト時代に移っていたので、
話がちげーよ、すざんけな!(怒)っていうところから
現在に至るという感じです。
最近はもう、伝統工芸みたいなもんだと思ってます。
ガチャ無しを辞めちゃうと、
牧場さん自身も寂しいので・・・(ヽ´ω`)
ガチャの結果は
3回まわして1回は金卵で、ラムちゃんが出たので満足です(*´ェ`*)

うしおは出ませんでしたが
そんなに甘くねぇだろ、とは分かっていたので
そこまで落胆はしてません。
むしろ、熱くならずに3回で撤退できた自分を褒めてあげたいくらい。
もちろん、直ちにモンポと換金しました。
どさくさに紛れて
寝ぼけて引いたクシナダと、
メモリアルガチャのフレイヤも供養しときました。
モンポが1ハットリくんになりました。
3ハットリくんに達するのは春頃でしょうか。

しかし、一瞬で石15個も失うと
心にぽっかり穴が開いたようになりますね
この穴を埋めてくれるキャラでも追加されない限り、
再び記念ガチャを引くことは無いでしょう(ヽ´ω`)