2015年11月7日

チャレダン22のLv8,9をクリア

レベル8
レベル8あたりから
ワンパン必須の趣になってくる。

軽変換1枚で
闇ドロップ12個を確保できればワンパンできます・・って言われても
それは攻略なのか?
っていう疑問は前からあります(´・ω・`)
レベル8
ドラゴンナイトじゃなくて
デュークを連れて来たほうが良かったな。
ネプに殴られると「回復と毒」が増えるので

開幕に変換しないと
ドラゴンナイトを使うタイミングが無くなってしまう。
レベル8
暗黒騎士のスキルが上がってないので
今回もアーカムナイトの威嚇で代用する。

悪魔タイプの闇属性ということで
かなりのガチャ無しエリートなんですが、
副属性に火を持っているのが一番嬉しいかも知れません(*´ェ`*)
レベル8
威嚇の使いドコロは前後しても別に問題ない。
最後で使っても良いので
その時の盤面次第ですね。
ドラゴンエンハンスも同上です(^o^)v
レベル9
それからレベル9

バインド解除のアーミルを入れて
ワンパンするだけゲー(^q^)
バトル9
最低限のパズル過ぎて
絶メタを抜けないという失態(ノ∀`)
変換を一枚無駄にして、終わった感。
バトル9
スキルをため直してから、
2枚目の変換では、ちゃんと抜いた。
バトル9
リファイブやイルシックスは
単体だと別にそんなに強く無いんです
手前に、エンジェリオンやスターリングを配置されると
イラ壁になるんです。
バトル9
アー様は至高。

アー様が存在しなければ
守護魔法や、闇龍騎姫あたりで奮闘してた事でしょう((((;゚Д゚))))
バトル9
ロイヤルドラゴンは、光属性なので
ダメージが2倍通ります。

最低限のパズルでも大丈夫なので
そういう意味でバトル1の絶メタより弱いです。