2015年12月30日水曜日

【リンシア降臨】マルチを諦めない(`・ω・´)

バトル1:ドラゴンシード
ホストの牧場スタート。
闇5消し+「2,3コンボ」で倒す。
闇が5個無かったら怖いのでドラゴンナイトを使う※エキドナあと5→4

最初のライジングダークは
先に変換を使った方がONするのが自然でしょうか。

バトル2:ケルベロス
>先制お邪魔なので、相手は処理で1ターン流れる。
牧場、スキル溜め※エキドナあと4→3
>相手にワンパンしてもらう。

バトル3:デーモン2体
ワンパン必須ではあるが次よりHPは少ないので
ここは牧場が倒す※エキドナあと2→1

バトル4:アンティキティラ
>たまドラステージには先制があって回復が面倒なので
相手にHP300万(つよい)をワンパンしてもらう

バトル5:神面デブリット
牧場が威嚇を使う。
真ん中にチェックを入れて真ん中だけ先に落とす。
両サイドは全体攻撃も混ぜながらバランスよく削る。
余裕があれば下の方に闇ドップや闇ドロップ候補(回復と光)を貯めておく。
デブリットは防御43万なので緊急時には抜けるので諦めない(`・ω・´)
※メモ
神面HP30
デブリットHP22

バトル6:スリーディア
神面STAGEが上手くいっていれば
ここは軽変換一枚でもワンパン出来るはず。
もうどっちが倒しても良いだろう。
ここまで来れば、削り切れなくて多少グダっても問題なくね(・_・)

バトル7:進化前リンシア
大ダメージ吸収が明けるまで5ターンの耐久。
せっかくのマルチで高HPなので耐久。
半分以下に削らなければダメージは12360で固定。

バトル8:リンシア
牧場威嚇で勝利(予定)
そんなわけで一応、流れを予習してみました。
牧場さんと遊ぶからには、
エキドナにお付き合いしていただくというコンセプトです。
申し訳ないけれど、これがガチャ無しです(`・ω・´)

ところどころに「相手に倒してもらう」っていう、
無茶振りがありますが、
無理だったら、回復なりスキル溜めなりして
普通にターンを返して頂いて結構です。

あとはナイスボタンの使い道ですかね。
世間的にはどういう使われ方がされてるのでしょうか。
個人的には、
とりあえず「いけるなら倒していいよ!」の意で、使ってみようかと思います。

最後にお願いがあります。
1パズル3分の制限時間は、
牧場に許された権利なので、多少時間を食ってもお許しください。
これに文句言う奴は、焼いた鉄の棒を押し当てますよ(´・ω・`)

それではまたTwitterでお会いしましょう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。