2016年1月4日月曜日

マルチ化したチャレダン24をソロでレベル8まで雑にこなす

レベル5
封印耐性は80%で頑張るスタイル(`・ω・´)

レベル6
バトル1の闇吸収がうざいけど
威嚇がピコーンするまで耐久できれば完全に安定する。
レベル7
バトル1の古代の仮面で、ちょっとスキル溜めして
威嚇と闇犬陣をピコーンさせてから通過。

バトル2のグリフォンは
闇犬陣で16倍以上を出して早めに倒す。
付き合ってもバインドを貰うだけで良いことがない(´ε` )

バトル3のトト&ソティスで、ちょっとスキル溜め。
次のイシスは素の火力が高いので
スキル溜めするならバトル3だろう。

バトル4イシス。
威嚇が溜まってるなら、ワンパンで問題ない。

バトル5オシリス
威嚇を使って、36倍出せば勝てるでしょう(^o^)
レベル8
ここらへんから急激に難易度が上がるレベル8。
異様な雰囲気ですわ(´・ω・`)
バトル1 ヘルメス

中ダメージが来たら
シラフでは一発も受けられないという無理ゲー。
どうせコンテ大作戦するならゼローグ∞パで入り直そうかと思ったが
一回だけパズルを頑張ってみた(`・ω・´)

フレンドの多色リーダーは
スキブ重視でヒカーリーさんにお願いしました。
かつ、サブに闇丼じゃないと開幕からガードが張れません。
バトル2 堕ルシ

 威嚇が間に合っているのでセーフ。
バトル3 アレス
ドロイド君のおじゃま耐性を期待しつつ、
割合ダメージが来るターンに、属性を変えてやれば
1ターン、こちらが延命できる。

ここは上手く行った。
バトル4 ヴィーナス。

30%切ったらサブバインドが飛んでくるが
幸運にも必要な色が残ったので
これは勝ったんちゃうか、と思ったところで
痛恨のパズルミス。
まぁそんなもんですよ(^o^)
普段やってないことは、なかなか出来ません。

ここで引き返してゼローグ∞パで入り直しても良かったが
威嚇が溜まりそうだったので
1コンテニュー
バトル5 暗黒ゼウス

一発も攻撃を受けれない\(^o^)/

2コンテ目
耐久はともかく、
普通のガチャ無し編成で挑んだら
1コンテで御の字、
パズルミスで2コンテって感じだろうか(ヽ´ω`)

こんな結果でも、まぁまぁだと思っているよ
石2つでピィ3つは充分に釣り合いますお(^o^)v

今回のチャレダン24は、これでおしまい。
なんていいますかね、
台風が来るって天気予報で言ってたら
雨戸を閉めて寝るだけじゃないですか。
そのことについて怒ったり悲しんだりする人は居ませんよね。
だって自然が相手なんですし。

心の在りようってのは、そんなもんだと思うんですよ。
窓の外を見た時に、今日はどんな天気かな、って
それを眺める行為が人間の心ってやつなんじゃないですかね。

そら自然ですからたまには嵐の日もありますよ。
でもそれは、窓の外の自然現象がそうなってるだけの話であって
悲しみも怒りも、お家の中には有りませんよね。
お空模様なんかと真面目に向き合う必要はハナから全くないのです。

えっ、なんの話してるんだっけ(^q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。