2016年1月30日

【サブ機】こんにちは、ハイパー赤おでんです

「あと1」まで自力で頑張ったので
最後はピィラゲに甘えさせていただく(`・ω・´)ゞ
もう飽きたんだよ、航路周回は。
スタミナ88だわ、ドロップ3択だわで、
うんざりしかしない(ヽ´ω`)
てってれー!

サブ機:ログイン70日目に赤おでんが完成しました。
\(^o^)/
遅延耐性を買うために
使わないガチャ限をモンポと交換します。
まだ足りないので
ズオーも売っちゃいます。
売った以上、復活とかしなくて良いです(´;ω;`)
今度こそ正真正銘の赤おでんになりました(`・ω・´)ゞ
これにてリセマラ赤おでん伝説は一区切りになります。
思っていたよりは早く終わりました。

ガチャの引きが良くて、火属性のサブが充実したのが大きいですね。
順調すぎて調子に乗って、途中で迷走しそうになりましたが、
そのたびに「サブ機はメインのサポートのためにある」と
念仏のように唱えておりました。

赤おでんさえ完成してしまえば、
サブ端末は特に目標とか無いんですが、
メイン機のサポートを第一に考えれば
次は、サンバーストナックルの覚醒ラーとかを引けたら嬉しいですね。
4周年ガチャに向けてまた石を貯めたいです。
と、思ったんだけど
赤おでん完成記念のお祝いに
石を一旦リセットしてみよう。
ここからサブ機の第二章が始まるのである。

もちろん、草属性の貫通は狙っている(`・ω・´)
うわー、ないわー