2016年1月7日木曜日

ガチャ無しは実在する

記事タイトルに意味は無い(^q^)
あきらかにこいつ最近スターウォーズを観ただろwっていうだけ。
予告編のこれと
これを、延々と交互に繰り返し観てたけど
やっと映画館に行けた(^o^)v

というわけでwe're home
ガチャ無しの我が家に帰ってきたぜ(`・ω・´)
やっとこさ正月ダンジョンで光半蔵のスキル上げを終えた。

サブ機をガチャ有りで始めてみると
初めて気づいた事がある。
後から上位互換を引いてしまう可能性が高いと考えると、
ガチャ無しキャラの育成なんて怖くて出来ないよね
無駄になっちゃうもんね(´・ω・`)

そん時に牧場さんは気づいたのよ
ああ、こいつらの面倒を最後まで見てやれるのは俺だけだってね。
正月卑弥呼も当然、スキルマに仕上がる。
ヘイスト付きのW防御態勢だから、
非システムのスカーレットパに入らないこともない。
リンシアパのサブで色埋めにも使えそう。

「ふぁんたすてぃっく邪馬台国」というセリフが
頭から離れないので困っている。
引き続き、
アンモナイトとシーラカンスのスキル上げに入る。
自然回復スタミナでひたすら周回。
軽変換なんだから、1体ずつBOXに居たって良いじゃないか!
使い道なんか後から考えよう(^ν^)

それにしても闇犬は強い。暴力的なまでに強い。
すべての降臨キャラを過去にするくらい強い。
回復しながら36倍を出せるので
なんかもうサクサクと力ずくでダンジョンを周回できる。

ただ闇犬は2体は同時に入らない気もする。
ゼローグパはヘイスト連打で軽変換を回転させるのが強みなので
闇犬を2体入れると、逆にうまく回らないかも(・_・)
リンシア1号の育成の目処が立ちました。
新キャラの育成には、いっつも時間が掛かってます(^_^;)
あとは事前に共食い覚醒を済ませておくだけです。
週末にでもマルチを協力していただける方が居れば助かります(;゚∀゚)=3

それから
草属性の新モンポ龍という恐ろしい噂を聞きましたが
リンシア1号に関しては別にピィラゲでOKなのです。
問題は2号、3号をどうするのか?
その点で緑のあいつのサブがどう充実していくのか・・
それが怖い((((;゚Д゚))))

あと、特殊降臨シリーズのコンプリート趣味という意味では
ロイヤルドラゴンのスキル上げも気になっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。