2016年2月9日

【ワダツミ杯】もぅマヂ無理。。。からの限界突破

ここから上げていくという話ではなくて
もう今回は終了しました。
石10個使ってこれ\(^o^)/

それにしても半端に削ると詰むフロアばかりで
記録がほとんど残らない。
マジこの難易度で、
全国的にみんなやってんの?って不思議に思うレベル( ゚д゚)

パーティー的にはゼローグパは間違いだったかも知れない。
が、多色で頑張れってのも、厳しくねぇかい(?_?)
瞬間的には20%以内に入ったので
今回はこれでいいですわ(ヽ´ω`)
ハイプレドラは何とか貰える。

ていうか、どんどん難易度が高くなっていると思うので
そろそろ報酬が物足りないと感じる。
ゲリラの誕生でプレドラ(MP)の価値も下がったし、
現在はピィの10連配布中なわけで、
なんのためにやってるのか良くわからなくなってきた。

いや、違うな。
ちょっと触って「今回は無いな」と判断する嗅覚が鈍ってるのが問題だ。
ゼローグパで漫然と遊んでた証拠だ。
無課金パズドラを舐めていたのは牧場の方かも知れない。
反省である(ノ∀`)

やること無くなったので
外道マルチでスコルピオの2体目を集めょ。。。

メイン機で、非システムのスカーレットパを、
もうちょっとだけ実用レベルに持っていけるかな、って思って(^o^)

やっぱパズドラの醍醐味は、
ダンジョンを征服するヨロコビにありますわ。
だいたい時間制限のあるパズルなんて
通勤通学のお供っていう、もしもしゲーの本分から外れてますやん。
やんなくて良いんだよ、こんなの、バーロー(^q^)
これ以上、石を砕くことは出来ないので
自然回復のスタミナだけで頑張っていたのが功を奏した。
そこそこの集中力で記録を更新することが出来た。
コツなど無い(`・ω・´)

5ターンの軽変換3枚に、7ターン(ヘイスト)が入れば、
スキルが常にループする理屈にはなっているので
あとは盤面次第でワンパンゲーを祈るだけだ。

まぁ自己記録が出た今回ですら
バトル1で、もたついたんですけどね(^q^)

切れてリタイアしようと思ったんだけど、
次のエンジェルをいつも通り4倍で抜こうとway消しで甘えていたら、
久しぶりの落ちコンが来て火力が36倍まで伸びて
そこそこスコアを稼げたので、続行した。

そこからはリズムに乗れて
軽変換1枚で全部ワンパンできた。
仮にこれ全フロアワンパンでも、その上には行けない感触なので
もう結構完全に気が済んじゃったよ・・(ヽ´ω`)

※浜姫、ジェミニはカネツグ降臨で仕上げた。
キレて連コインする前に先に石を使っておいた形(^q^)
金曜日だけど
たまにチェックすると0.1%くらい上昇している気がする( ゚д゚)
どんなダンジョンだよ
残り一日なのに
やはり微妙に上昇している( ゚д゚)