2016年5月16日

【チャレダン29】まっ、これが自演マルチっすよ【レベル10】

レベル8,9は一発でクリアできて
レベル10は2回目でクリアできてしまった。
なので攻略としては雑いです。
あっけなく終わったのでクリアした瞬間から記憶が薄れていく(*_*)

なぜこのパーティーになったのかよく覚えていない。
どうしてゼウス夫妻を入れたのか?
敵のHPが高いから、なんとなく入れた気がする。
が、あまり関係なかったように思う。

サブ機の火染めはスカーレット周回のパーティーをそのまま持ってきた。
スキブが多かったから試しに使ってみただけ(#^ω^)
バトル1 グランリバース

3ターンの光/闇吸収が明けるのを回復しながら待っていたら
こうなった。

シールドの上からワンパン。
バトル2 ガイノウト

ヤマトタケルのウルド陣でワンパン(困惑)
バトル3 マキナ

耐久自体はマシンゼウスパなら余裕。
5ターンの吸収が明けたら
曹操の1ターン威嚇でHPを戻して
ベリアルの毛利陣でワンパン(困惑)

マキナのHPが半分切ったら
マイティと、リダフレ:バインドがあるので
追撃のチャンスもある。
バトル4 ゼウスヘラ夫妻

グラビティ2発で根性を剥がして
そのまま倒そうと思ったら
コンボをミスって吸収されてワロタ・・ワロタ。

スキルをが無駄になったので普通なら詰んでるんだが
マイティ明けのターンが丁度きたので
マシンオロチの暴圧が通った。
バトル5 天狗

こいつ悪魔タイプやんけ!
悲しみを背負ってるわ!!
夫妻のゴッグラで削ってからワンパン。

今回のレベル10は、ギガグラ2発は無駄にするわ、
サブ機の火染めは天狗でターンが回ってこないわで、
まぁ本当にひどい攻略だったけど、
こんだけグダっても2回目でクリアできる程度の難易度ってことで
今回のチャレダン29を終わります。

-完-