2016年5月28日

パズドラクロス 第1話 「おにいさん、あらわる」

石回収してたら
任天堂の公式動画のポケモンお兄さん(外道)を思い出したわ
今やもう完全に目線がお兄さん側だ(´・ω・`)
ここで火を無効化する結界を張るねん

子供相手に社会の仕組みを叩き込むねん

 じゃあなゴミクズ、パズドラ舐めんな(´・ω・`)

サブ機
ホルス2号ちゃんが生まれたままの姿で居るのよね
カブりを引いた時には継承が発表されてたし
モンポと交換する気は全くなかったね。
へへへ。
光カリ陣、一個儲けたわ(^q^)
そういやアグニも自演マルチで石回収が成功してた。

アグニは色違いも含めて
実用性があるように思えない。
これからの降臨モンスターは
継承ベースか、継承不要か、そのどちらかで無いといけないね。
アグニは中途半端だね。