2016年5月28日

魔窟周回のために、BOX拡張に魔法石を40個つっこむ

BOXを拡張したのは一年半ぶり(^o^)v

今までは容量1000でやってきましたが
宝玉が邪魔なんですね(ヽ´ω`)
(ガチャ無しだと)使い道が全く無い割に
最近は配布を渋っている(幻獣に変わりがない)ので
ただ捨てるってのは抵抗があります。

気が付いてたら宝玉だけでBOXが120くらい圧迫されてます。
メールにも50くらいあります。
雑魚素材を全部捨てても
BOXの飽きが足りないので魔窟の周回が出来ません。
やったった。
40個、突っ込んだった。
平常心では全くないよ。
心臓が超バクバクした(;´Д`)

最近は特殊降臨の周回でスタミナを使い切ることが精一杯で
魔法石を使ってパズドラをする余裕が無いので
ガチャ無しの方が、逆に余裕があるという、
不思議な状態になっています(゚∀゚)
ゆえに拡張が可能だった。
スタ半の魔窟が、プラス10落ち確定ってことになると
これは無視できませんな。
自演マルチで対応せざるを得ない(ヽ´ω`)

しかし、メイン機とサブ機が同じ時間割なのは失敗だったかも知れない。
まぁでも一日2回の魔窟はキツイといえばキツイし、
時間割を2個把握するのも面倒なので
まぁいっか、と思うようにする(^q^)

ちなみに両端末にデビルフィッシュと天狗は完備されてるので
どちらが先行になっても問題ない。
私の場合は充電ケーブルの長さと、コンセントの位置の関係で
サブ機でダンジョンに入ることが多いです。
火属性が3枚かつ赤オデンの低倍率でも
ダメージは400万くらい出ているので
水デーモンに半減を食らっても確定ワンパンになってます。
赤オデン槍は使いません。
そして結果。
マルチ部屋は立てずに8桁を手入力してるのですが
そこそこに打ち間違えつつ、
うんこ端末のダンジョン読み込みの遅さにも足を引っ張られつつ
終わってみればプラス540。
初回なので割りと必死になってやった結果です。
もうちょっと気楽にやれば500くらいなのかな、という感触。

一時間でプラスが500ってのも凄い時代なんですが
特筆すべきは石の消費の少なさですね。
魔法石を3個しか使ってません。
そろそろ有るんでしょうな限界TOPPAが・・・(´・ω・`)
金曜ダンジョン
スカーレットシステムも今やちょっと時代遅れなのかも知れませんが
せっかく宝玉の使い道が出来たので
メイン機側だけは育成してます。

デビリット:25個
闇宝玉:5個
火宝玉:20個

スカーレットシステムの進化素材は宝玉集めが大変なんですね
メイン機では余裕で余ってますけど
サブ機は、だんねんながら断念です(´・ω・`)
スタ半の自演マルチ時代じゃなければ
スカーレットシステムは作れなかったと思います。
やりたいことは今の方が出来ています。
ぶっ壊れ気味の現在のパズドラを楽しんでますお(^o^)v