2016年6月27日月曜日

チャレダンを、ミル・パ自演マルチでやっつける

ミルパはこんな感じで始動しました。
マルチだと弱点であるスキブと封印が自然に解決されてます。

そして燦然と輝くミル2号(スキルマ)。
レベル7
初見で何も見ずに自演マルチでダンジョンに入ったんだけど
ヘパイストスと殴り合える喜びを感じている。

このダンジョン、回復なしなんだが( ゚д゚)
レベル8
ガチャ有り側のミルパはこんな感じです。
覚醒無効ダンジョンでも
ミルはLSで指が延長されるので影響を受けにくいのがgoodです( ´∀`)b
サブ機
ガチャ有りのサブ端末で
最初期に引いたアルス=ノウァを使ってみました。
サブ機
スキルは結構素直だし軽いので
嫌いじゃないんだけど、
とうふさん以外で使ってる人を見たことがない(´・ω・`)

こいつ使うくらいなら
モンポキャラのリンカだって有りだよなぁ、などと思った。
レベル9
バトル9も何も調べずに飛び込んで
そのまま勝利した(^o^)v

ミルが強いのか、今回のチャレダンが易しいのか
よく分からないまま終了φ(..)
レベル10
バトル10は懐かしの固定パですが
闇仮面の光バインドを利用してスキルを貯めました。
マルチでやったんですけど、
オロチまで余裕で貯まりましたね。

オロチ1枚はキマイラで使えば良いし
エキドナだってどこかで使っても良いので
スキル貯めがそこまで厳しいとは思わなかったですね(・∀・)

ただし、頭の耐久スイッチが切り替わるまでに
3回の敗北が必要だった(^q^)
レベル10
ゼウスはオロチ1枚だけで
そのまま倒し切れました(^o^)v
削りきれなくても威嚇が残ってるならコンテで良くね感。
この懐古ダンジョンは大変味わい深いですな(・_・)

例え話なんですけど
古代エジプトの王と、現代の庶民はどちらが幸せなのだろうか?
なんて、たまに考える事が有るんですけど
私は現代の庶民の方が良いですね。

いくら古代の王が物凄いスケールの贅沢三昧で暮らしていても、
エアコンが無いと暑いですからね。
それに、食ってるもんも大して美味く無かったと思うんですよ。
コンビニのプリン以下のもんに喜んでたんじゃないでしょうか。
ひょっとすると虫歯で死にかけてたかも知れませんし
あらゆる意味で、私は断然、現代の庶民で良かったなと思ってます。

すぐ昔は良かったなんて言う悲観的な人は周りによく居ますけど、
わたすは滅多なことでは、そうは思いませんね。
昔より今の方が良いし、今より未来の方が良いに決まってますよ。
え、何の話だっけ(´・ω・`)
パズドラ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。