2016年6月3日

メモリアルガチャを開封することには何の抵抗も無い。モンポ交換すr

そらタダで貰えるもんは貰いますわ!
逆に貰ったもんを返したら失礼やんけ!!

庭から松茸が生えて来たら
誰だって採って食うし
桃とかマンゴーだったら超嬉しいじゃないですか?
メイン機
メイン機
図鑑が汚れる的な発想は一ミリもない(-_-)
個人的な事情により、
引いても使えないだけの話である。
メイン機
メイン機の罰当たりガチャのおかげで
物凄く冷静になれたね(-_-)
頭がクールダウンしたね(-_-)

全部あたりガチャってことは、
つまり全部ハズレなんですよ。
欲しいものなんて出ないのが普通ですよ。
サブ機
サブ機側が本番ですわ。
どうせ2体、新キャラが貰えるんだから
フェス限ガチャも、アンケGFも完全スルーしてましたよ。

んー、贅沢は言わないから
アマテラスかオロチで良いかなー
あと明智とかイルムでも嬉しいなー
サブ機
 勝った・・(^ν^)

サブ機
二体目のウルドちゃん。

覚醒が中途半端なので、やや使いづらいと感じています。
ただ三色陣なのでアシストモンスターとして優秀ですね。
捨てないで取っておきます。