2016年6月6日月曜日

【朗報】ランキングダンジョン「逆転裁判コラボ」がそんなに難しくない

バトル2の先制バインドなんて無視だよ無視(^ν^)

リーダーにバインドさえ来なければ何の問題もないし
道中は16倍でもなんとか倒せるし
毎度毎度、結果が残りやすいダンジョンですな。

BOSS戦は闇犬陣かジェミニヨウで簡単です。
相手は光属性なのでワンパンは余裕なんですが
ここでダメージ加点が必要になるんでしょう。
コンテ石なんか使ってないよ

溢れそうなスタミナを消費して
ついでにドロップキャラのスキル上げを目論んでいたら(無理っぽいけど)
勝手に結果が出ちゃった。

初日に5.6%なら
週末には下のカテゴリに転落しちゃうだろうけど
まぁ良いかなって思ってます。
サブ機
メイン機がたまたま運が良かったのかと思いきや
サブ機では、さらに更新した。

やはりガチャ限の差か・・・と思ったが
そんなことは無いと思う。
スキル使う回数も同じだし、変換効率も大差ない。
むしろプラスを振り切っているメインのガチャ無し機の方が
ちょっと強いかも知れないレベル。

なので、やっぱり逆転裁判コラボはそんなに難しくないと思うし
Rankingダンジョンの参加人数自体も減っているんだと思う。

今回は逆に狙いドロコでは無いだろうか(・∀・)
ドロップキャラについては
CTW持ちが少し気になるんだけど、
決戦兵器として本気でCTWが欲しいなら
ヨミたまぁで充分な気もするんだよね

謎の神エンハも付いたし
それからモンポ交換専用の
ナルホドくんの購入を検討している。

ガチャ無し派てきには
こういう小さなところからコツコツと戦力補強。
その積み重ねだよね。

後から必要になってもどうにもならん事が多いというか
開催中のダンジョンに間に合わないからね。
もちろんバインド解除マンとしては
もう全部、たまカスで良くね?感もあるんだけど
ナルホドくんは封印を持っているのが大きいかな、、、と。

ガチャ無しだと継承で竜剣士を装備させることも出来ないし
運営的にも、バインド解除で困ってる奴なんて今時おらんでしょw
ちゃんとそのためのキャラは入手しやすくしてます(^o^)vなんて言われてしまうと、
実際その通りなので返す言葉もない(-_-)
光アーミル的なものをナルホドくんには期待してるんだが
どうだろうか。
もうしばらく悩みたいと思う。
カネトゥグが究極進化で
完璧なバインド解除マンになってくれる可能性も0では無いよね
だってドラゴンゾンビまで究極進化するご時世なんでね。
ネタ度は、どちらも大差ないのではないか(^ν^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。