2016年7月22日金曜日

ログイン1250日目のBOX公開

いつもは50日ごとに、細々したプラスの数を集計してたんだけど
そろそろ、それも、もう良いかなって思いました。

プラスが貴重だった頃は数えるのが楽しかったけど、
297がガンガン量産されてくると、
びっくりするくらい興味が持てなくなりました(・_・)
北欧の人ってオーロラでテンション上がるのでしょうか
そんなことを思いました。

今回からは
ハイパーになった奴のみ、ざっくりと確認することにします。
1ページ目のハイパー郡を眺める時の牧場さんは
安西先生みたいな顔になってます(^o^)

この中でパッと目に留まるのはキンワルですかね。
マルチは、マシン夫妻andディオス軍の時代で
ソロは、ミルとラグナロクなので、
悪魔タイプは、ちょっと付いていけなくなって寂しいです。。。

もう解体しようかと何度も考えたのですが、
3倍エンハンスってのは今でも現役の倍率だと思うんですね。
そら、宝石エンハには敵わないけど、
マルチの一枠に忍ばせておけば
だいたいの敵なら3倍エンハで倒せると思うわけです。

リーダーがマシンタイプなのが残念なのであって
キンワル砲を見限るのはまだ早いのかも知れない。
ディオスなんかは、
マルチなら、
強化花火にモリリン砲で、1億ダメージが出ますからね(^q^)
ハイパーの2ページ目になってくると、
急に最近のことやんけ、という気がしてくる。

この中で気になるのは
スルトとアヴァロン犬でしょうか。
マシンゼウスとディオス軍で、よく使うようになりました。
ミルパではイーリアが入ってきます。
イーリアは実装時に「こんなん、ちょっと前のフェス限やん!!」って
喜んだことを覚えています。
それが今BOXの中にあります。

一方で、最近、存在感を無くしているのは
龍王()達ですね。
良い時もあったんですけどね。

何事もそうだと思うんですけど
長く続けられる人は、物凄く変化してる人だと思うんです。
イチロー選手なんか毎年フォームが変わってるし
今年なんか、速球をよく打つようになりましたからね。

もちろん、偉大なメジャーリーガーと、
もしもしゲーの暇つぶしを一緒にするつもりはありませんが
マッチで火を擦るのも、火力発電所が電気を起こすのも、
火が出る理屈は同じじゃないですかね(暴圧)
ハイパーの3枚目になってくると、
ほぼ、昨日の話やんけ、という印象。

そろそろ297を本気で振りたいキャラも少なくなってきたので、
端数を、ぽいぽいディオスに投げ込んでたら
もう3体がハイパー(198含む)になってしまった。
これはさすがにやり過ぎで、必要なかった思っている(´・ω・`)

というわけで
ログイン1250日目を終わります。
ここんとこ、育成の報告ばかりしてたので
プラスの数を数えただけになっちゃいました(^q^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。