2016年8月4日木曜日

アナザージャスティスを拾いつつ、伝説の星海で石を回収しとく

出現率2倍とか言う前に、元を絞ってんじゃねぇぞ、恥を知れ恥を(´・ω・`)
などと思いながら周回してましたが、
途中からは考え方も変わり、
まぁ緑のスタージャスティスは、そのままアナザーのスキル上げ素材で使えるし・・
魔法石5くらいにつき1体出現するのなら、
ガチャ無し的には、
結構ありがたい仕組みなのかも知れないと思うようになった(^o^)v
パーティー編成は5属性縛りなので
こんな感じでやってました。

闇枠の「とら」のところは、別に光グランでもゼウス夫妻でも良いんですが、
ボス戦の先制遅延で片側のパーティーが、どうしても沈黙してしまうので、
まぁなんというか手持ち無沙汰な状態になるんですね。

だったら2ターンのヘイストでも使ってりゃいいや、と
そんな編成になっております。
周回に安定感を求めると、、
全員に最低2つの遅延耐性が必要になってきますが
それは途方も、ねーことです(・_・)
性能的には文句の付けようがないアナザージャスティス。
こいつが石5個分のスタミナで手に入るのなら
ガチャ無し派にとって、計算がし易いので助かります(^o^)v

しかも、こいつは名前が良いよね。
正義の反対は、悪ではなくて、
もう一つの正義ってんだから、深いですよ、これは( ゚д゚)
伝説の星空も、そろそろクリアしておく。
まだ周回までは考えてないけど
とりあえず斥候に出ます ノシ
サブ機の暴圧で動きを止めて
敵に掛かっているガードなり、吸収が切れるのを待ちます。
それが終わったら、

メインのガチャ無し側で
ゴッグラで根性を剥がし、
ググルで800万の防御を無効にし、
フレグラム陣を使ってから、

火力の出るサブ機で仕留めます(^o^)
なんという力技(^q^)

とりあえず様子見の石回収だから、これでよいのです。
ドロップする2種類の魚も、かなり強いですし
進化前の光の魚は、封印耐性を2個持っている快挙なので
なんとか、そのうち本格的に周回したいですね。
三色ソニアたまぁ、も欲しいですし。

その際には、マシンアテナのドラゴンキラーを活かして
もう少し楽にならないかと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。