2016年8月13日

【一度きりチャレンジ】え?赤タマゾー降臨って今日だったのかよΣ(・∀・;)

赤タマゾー降臨は、なぜかイベント後半の目玉だと思い込んでいたので
微妙に遅れて参戦。
まさか広報が告知した次の日にやるなんて・・(^o^)。



初期組のローテを回すために
計3回は、そのうち開催されると思ってたので心の準備は出来ていますが、
こんなに感覚が短いと、
前回、勝てなかった人は、
やっぱり今回も勝てないんじゃ無いかと思うわけです(困惑)

育成する時間も無いですし
石を貯める時間も無いですよね。
牧場さんも石が寂しいです(不安)
(´・ω・`)
不完全ロボのセラフィスにまた負けた・・・。
草タマゾーの時も負けたので
完全に苦手意識がある(ヽ´ω`)

1コンテ目 
アグニと、まともに戦うのは初めてなんだけど
こいつ普通に害悪系だな(白目)

2コンテ目 
シンプルにパズルの調子が悪い!!
天狗に負けるなんて・・悔しいです!!

3コンテ目 
ミルパで7コンボなんか出せるわけないだろう。
常識で考えろ常識で(#^ω^)

4コンテ目 
BOSSはノアドラゴンでした。
基本的には関わりたくない敵ですが、
初期組の色でダンジョン内容が変わるのなら、
そのうち、戦うハメになんだろうと、覚悟はしてました(ヽ´ω`)
5コンテ目 
6コンテ目

BOSSを2コンテで抜けられたのは
上々の成果だと思う。

赤タマゾー降臨は6コンテという結果になりました。
ガチャ無しミルパのソロ仕様には
未だに確信が持てないが、
前回の草タマゾー降臨に続いて、今回の赤タマゾー降臨で、
ちょっとだけ手応えがあったような気がする。

絶対にサブに入ると思っていたウサギ龍を外しても
意外と大丈夫な感触。
その場合はフレンドのサリアに陣の継承は欲しいけど。
サブ機
サブのガチャ有り機の方は、5コンテでした。
嫌なところまでHPを削ってしまったので
魔法石を1個損しました。