2016年10月4日

【第34回チャレダン】蒼き団長の初陣。マシンゼウス相手に火力を見せつける【Lv10】

ドラクリストにプラスが振り終わってないけど、
計算上は火力は足りているので、そのまま出陣。

刮目せよ(`・ω・´)
蒼き団長が率いる火の玉野郎たちの活躍を。
バトル1 シェロスパーダ
ドラクリストをポチするだけで確定ワンパン。

継承は全部、先制遅延を避けるためのダミー。
毒を通しておけば根性越しにワンパンしても反撃を受けない。
バトル2 三色マキナ。
ドラクリストをポチするだけで確定ワンパン。
バトル3 マシンゼウス

ガチャ無し側で、マジックチェイン(2コンボ)を発動して裏工作を終える。
これでお役御免(´・ω・`)

パス→
あとはガチャ有り側で8コンボを決めるだけ。

要はオレンジ線で囲んだ中で4コンボを組めば良いんだけど
ドロップが4色分あれば、
だいたい行けると思うのよね(逆に無理な時は諦めがつく)。
マジックチェインの延長も少し入るし。
わいにも4コンボできた(๑•̀ㅂ•́)و✧

無理ゲと思われたマシンゼウスのHP5000万ですが
ここ最近の急激なインフレにより、
充分にワンパン圏内となりました。
バーサーカーの火力はここから3倍伸びます( ゚д゚)
参考までにダメージ計算アプリを載せておきますが
本当に最低限のコンボでワンパン圏内です。
バーサーカーのマシンキラーが猛烈に刺さってますね。
こないだ、サブのガチャ有り機でゲットしたバーサーカーは、
本当は3体くらい確保しておきたかったんだけど
石が寂しくて1体で断念しました。

スキブ3だし、マシンキラーだし、何より銀玉だったので、
無課金が狙ってガチャを回せる数少ないモンスターでした。
幸い1体は入手することが出来たので
これからの活躍をものすごく期待してます。

絵も禍々しくてGOODですね。
本当に危ないやつには誰も話し掛けないみたいな雰囲気を持ってますね。
((((;゚Д゚))))