2016年10月22日

【超究極モンポ龍】修行こそが魂を進化させる【素材集め】10/31

ついにダークサイドに墜ちたのではなくて、
ただの自分用のメモですな。
これを一個ずつ埋めていくと、
いつかは週刊ディアゴスティーニのように超究極モンポ龍が完成するのです。
創刊号だけ妙に安いぜ!!
【光ゴーレム(進化後ドロップ)】
マキナ降臨でも進化後が拾えるようだけど
先に降臨したコスモクルセイダーで拾っておいた。
SSOSANの半分自傷は相変わらず素敵である。
【闇ゴーレム(進化後ドロップ)】
リバティガイスト降臨は火属性でコンボ以下吸収。
そして邪悪な象さん居るので
BOXの相性的に害悪度はスタージャスティスを超えていた( ゚д゚)
周回する理由が無いのが救いだが
ミルパに暴圧2枚で茶を濁したまま逃げるのは不本意。
また、そのうちリベンジしたい。
【ゴッカノ&ハダル】
経験値は今でも微妙に旨いが
道中でチェイサーが出ると嫌んな感じ。

【闇チョキ】
チョキカニをバハムートでポチ。
【月曜:3色ゴーレム】
ディオス艦隊で花火周回。
これ以上の周回スピードは特に求めていないが
不動明王*劉備だと落ちコンが来ないらしい( ゚д゚)
【火曜:黄金の番人】
まさか、こんなに使うとは思わなかったよディオス艦隊。
ディオスが使える、というよりは、
ディオス降臨の高速周回を可能にした火パの貢献度の方が高いと思う件。

【水曜/木曜】
使わないけど、ついでに
【金曜:ツインリットとデブリット】

このパーティーが1番好きまであるな(・_・)
色味が良い、色味が。
【ゼウスドラゴン】
素材がゼウスドラゴンだったから何とかなったけど
ノアドラゴンだったら絶望してたぜ((((;゚Д゚))))
【ヘラドラゴン】
7コンボを1回出せばクリアなのでダンジョン自体は簡単だった。
しかし周回するほどの理由は無い( ゚д゚)
1体使うにしてもピィラゲで良くね感

【マシンゼウス】
【マシンヘラ】

【ヘララッシュ】
ソエル
進化後ヘラ

【ゴッドラッシュ】
進化後ゼウス
ゼウス&ヘラ

【モンポ集め】
肝心のモンポは、まだ無い・・( ゚д゚)