2016年10月7日

【モンポ猫】ナルガネコをガチャ無し端末で衝動買いする(^ν^)【20万】

継承・可のエンハは前々から欲しいと思っていたんだけど
ガチャ有り機ではカンナ等を中々、引くことができなかったので
ガチャ無し機で、ちょうど20万モンポが残っていたという事もあり、
思わず衝動買いをしてしまった(´・ω・`)
これでスッカラカン。

ミルパは耐久パなので、
ここぞの火力が計算できるようになると、さらに頼もしくなる。
ナルガネコとオウガネコの比較だと
1ターン威嚇のオマケが付いてくるオウガネコでよくね?って
普通はそうなるとは思うけど、
アナザークルセイダーとスタージャスティスが攻撃タイプなので
マシン多色でも潰しが効く分、ナルガネコを選択した。
多色にだって瞬間火力は欲しい時はあるよね(・_・)
ネコ本体の覚醒は少し寂しいので
オウガネコ(光属性)をそのままミルパに入れる事も無いとは思った。

ただ、ナルガとオウガで迷ったというよりは、
今回のモンポ購入自体を迷ったというのが正直なところですかね。
次、お買い得龍が出た時にはスルーするしかなくなるわけです。
そこが一番の心配です(-_-)
やだ・・つば九郎みたいで可愛い(*´ェ`*)

10%のグラビティなんて基本的には使い道は無いんだけど、
大ダメージ無効の害悪系BOSSに、
ギガグラを通すための最初の取っ掛かりとして
どこかで使えないかな?という期待も少ししている。
あとはすることも無いので
イシュタルのスキル上げをしてます。

同キャラ禁止でも花火周回が出来ているので
とても快適です(^o^)v
CDコラボの当たり銀卵ことバーサーカーは有能です。
究極イシュタルは
なによりスキブ2が大正義なので
4倍期間中に2体くらい作っておくかもしれません。

最近のパズドラは王者ハジストさんの影に隠れてしまって
なんとも地味な感じになってますが
私のパズドラは元々こんなもんだった(´・ω・`)
誰がイシュタルに興味あんねん、という話でした(ノ∀`)