2016年11月21日月曜日

スタミナが400になる

Blogは更新してませんでしたけど、
パズドラの方は物凄くやってましたね。
スキルアップ5倍期間中にウェルドールを量産してたら
スタミナが400になってました(`・ω・´)ゞ
300→400になるまでに一年以上かかってますね。

自分はRank勢では無いな、と、
かなり早い段階で気づいてしまったので
そんなにRank上げは、やってない方だと思います。
最近だとデビラ周回パが出来た時にキリのええとこまで上げたくらいですかね。
クジラは、
ガチャ無しの方では2体いりゃ充分なんすけど、
ガチャ有りの方ではガネーシャやジーニャを頻繁に取り替えるので
コインの消耗がバカにならんということで、
ちょっと頑張ってウェルドールを周回してました(ヽ´ω`)

前から感じて居たんですけどパズドラの継承システムは、
締め付けが、過ぎるような気がします(・_・)
・あまりにもコインが減り過ぎる
・タンがBOXを圧迫する
・ゲリラでしか手に入らない(モンポ販売やレーダーは法外すぎる値段)
当初、これを思いついた人は、良いアイデアだと思ったのか知れませんが
三重苦はヤリ過ぎだったんじゃないですかね。
解決方法はBOXを拡張するしかありませんよね。
せっかく、今日はパズドラやろうと思ったのに
タンが無いから遊ばれへんやんけ、もうええわ、ということが、
最近は、よく有ります(・_・)

継承装備で強くなるための代償だから仕方ないという文脈も分かりますが、
最近のダンジョンはスキルが一枚欠けたら詰むような難易度なので、
どうにも腑に落ちませぬ(´・ω・`)
3重苦のうち、一個くらい緩和してもらえないもんかな。
モンストさry

もちろんBOX商法自体を丸ごと否定するものでは無いです。
牧場さんかて、かつては、
BOX拡張して素材をやりくりするのが楽しかった時期は確かにありました。
さて、久しぶりのチャレダンのご報告です(^o^)/

一応、今でも日曜にはスタミナを寝かせて
日付が変わったらスタートダッシュして、
一気に降臨チャレンジとチャレダンを潰するくらいのモチベーションは続いています。
Blogで省略するようになったのは、
誰でもクリアできる難易度になったと感じるからです。

かと言って、別に難しくしろ、とは言ってないです。
いや、マジで(ノ∀`)
バトル1 サクヤ

削り過ぎると覚醒無効が飛んで来るので気をつけよう|ω・`)ノ
バトル2 シヴァ

サクヤに、しっかり覚醒無効を貰ってしまったので
解除してから倒した。
バトル3 ゼローグ∞

1ターンのガード明けにワンパンしたい。

が、見事にリザレクションを食らって属性が変わってしまう(´;ω;`)
バトル4 天狗

こいつは出来るだけワンパンしたい。
バトル5 オロチ

もちろん天狗にバインドされてるよね(´・ω・`)

ていうか、ここまでのギミックを全部食らってるじゃねぇか!
(#^ω^)
初手にオロチのガードの上からちょっと削れば、
80万以上無効は来ないので
本来なら次のターンで綺麗にワンパンできるんだろう。

もちろん失敗したが。
普通なら詰んでるパターンに入ったと思うんだが、
なぜか、ここから異様な粘りを見せる牧場パ。

モーグリとサクヤの耐性で、お邪魔陣を微妙に弾いては
ささやかな反撃を通していく。
あれっ、勝っちゃったね\(^o^)/

そのまま押し切れてしまった。ワハハ。
相手の攻撃を全て受け止めた上で勝つんだから、
わいは、まるでプロレスラーや(^q^)

あまりにも酷い攻略だったんで久しぶりに報告したくなった次第(ノ∀`)
レベル10が行けたら9も行けるでしょう。

ミルを3号まで作っているので
回復なしダンジョンは、むしろ得意なのよね。
毎度そう思う(^o^)v
レベル8はメリッサを使えて嬉しい。
ミルパがまた一段と強くなった。
今回のチャレダンは、これで終わりですφ(..)
今週は何をしようかな
スペダン龍は逃げないので
FFコラボのゼロムスでも先に量産しようかな(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。