2017年1月29日日曜日

特殊降臨の周回はリンシアとスカーレットだけでよい

かなり前から告知されてたノマダンのスタミナ0イベントがやっと始まったわけですが、なぜか降臨の経験値4倍を被せてくる不思議(-_-)
これなら、周回できるのなら特殊降臨を回った方が旨味が大きいですよね。

まぁ確かにスタミナフリーってなんか虚しいなって思い始めて来たところなので
これは運営のナイスフォローってことで理解した(´・ω・`)
スカーレットの周回は、以前、紹介した3日番谷パ。
ガチャありのサブ機でBLEACHコラボに全ブッパしたのは
こうなることを予想したわけではないです。
牧場さんは、2体目のチャドが欲しかっただけなんだ・・(ヽ´ω`)

スカーレット降臨は他の特殊降臨と比べるとフロアが短いので
スキルに無理が効くし、魔導書とヘラがドロップするので
モンポ集めが微妙にうまいです。
あとは特殊降臨で周回する価値があるのはリンシアですかね。
デブリットと神面の在庫が枯れた時にいつでも拾えるのがナイスです。
自分用メモは必要だ。
「あっ、素材がねぇからリンシアに拾いに行かないと・・」っていうシーンは
割りと良くあります。

火力に関してはラストで強化ドロップが1個2個求められる程度なので
ほとんど気にしなくて良いレベル。
それよりも毒の落ちコンが怖い。
一応、「夜一さんの自傷エンハ → オデゴンの半分回復」
ちゅうことになっているので毒が3個消えたくらいなら大丈夫。
スカーレット、リンシアに続いてガイノウトも経験値4倍が来ていたので
軽く周回してみた。
5日番谷ですまん(^q^)
BOXには7日番谷がおるでよ

周回する意味は特に無いと思っていたガイノウトだけど
やってみると、意外と楽。
全フロアで花火をポチするだけなのは快適だ(ぷれドラ階は毒)。
火力も全フロアで完全に足りているので事故は無い。
終盤に覚醒無効を貰ってもワンパン圏内。

スカーレットはダメージ無効状態から起動させるのに何気に気を使うのよね。
ネプドラパだと毒ボタンを押すだけなので手間は同じなんだけど、
長時間、周回してると進化前と進化後を見間違える時がある。

そんなわけで、
経験値4倍が来ていたので
特殊降臨をちょっと周回したという話でした(^O^)/
闇アテナの75万モンポまであと66万モンポ。

とても頑張れる気がしないが、仮に頑張ったところで、
75万モンポが貯まる頃になると鬼がやってきて、
せっかく積んだ石を蹴り飛ばされるんじゃないか、
賽の河原オンラインになるんじゃないのか、
そんな不安があって踏み出す勇気が持てません(ヽ´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。