2017年2月27日

【モンスト】覇者の塔のオーブで早速、獣神祭を回す

モンストで10連を回した記憶がほとんどない
単に計画性がないというか、適当に遊んでるだけなのよね(^q^)
だいたい、いつも、イベントの時には単発でオーブあるだけ回しちゃう感じ。

今回の獣神祭で欲しいのは
現実的なところで36階で使えるアテナかスサノオかな
水の遊宴を狙う勇気がない。

あとはアーサーだね。
重力/ダメ壁の基本的なアビリティの組み合わせが欲しい。
ニーベルンゲンはメイン機に居るんだけれども
アタッカーって感じではないからね┐(´д`)┌

まずはサブ機から行ってみるよ(^O^)/
勝ち申した(^o^)v

まさか人権ガブリエルが出るなんて
実際のところ思ってないので
ただ、ただ、戸惑うばかり。
例によって、あとはオーブあるだけ回しちゃう(^q^)
結果、サブ機ではガブリエルに続いて、
ダンテ、茶々をゲットした。

これはエデン降臨にワンチャン出てきたのだろうか
エデン降臨は、どうせサタンゲーなんでしょ?と
たいして知りもしないで、最初からは行く気は無かったんだが
ちょっとやる気が出てきた(`・ω・´)
続きまして、メイン機です。
最近でこそガチャ運で盛り返して来ているが
それでもサブ機に付けられた差が埋まる気がしない(ノ∀`)
メイン機の定義とは一体何なのであろうか(哲学)
きゃあああああああああああああああああああ
こっちでもガブリエルきたあああああああああああああ
ルシファーも2体きてるうううううううううううううう

去年、一昨年の人権キャラを立て続けにゲットしてしまった(^o^)v
最後発のストライカーとして最高のタイミングだ。
そろそろ少し楽をさせて欲しいと思っていた。
あとはパンドラという伸びしろが残ったのも丁度いい温度だと思う。

茶々/ダンテに、ルシファーが居たら
ますます、エデン降臨がどうにかなりそうな気がして来たゾ
((o(´∀`)o))
流れ来てるから
パズドラのガチャ有りサブ機も回してみる(これも無課金よ)
び、微妙(´・ω・`)
まぁ銀玉のアタリの薫殿が引けたので
収穫はあっと思うことにしよう。
Wキラーの女忍者(操)も、なかなかのもんだ。
ガチャなしの方は
いっつも無料ガチャをその場で売るっていう
罰当たりなことをしてるんだが、
今回は久々にキテんな、これ。
軽く動悸がしたわ(;´Д`)