2017年7月12日水曜日

選抜軍と三位一体

へぇ、こんなの来てたんだぁ、
拡張たまドラが貰えるのか、でも難しいんでしょう?と思っていたが
実際やってみると、そんなことも無かった。
お邪魔/毒/グラサンの耐性を完璧にしておくと
別に何も難しくはない。

誰がアンケートに答え、そして誰のために作られたダンジョンなのか、
はっきり言って意味不明だが、
選抜軍()の行動パターンはそこまで邪悪ではない。

最近まで、カラ右衛門と戦っていたから
難易度は余計に易しく感じる。
それから最近やっと牧場ワイワイ軍が完成したので
試しに初めて三位一体に入ってみた。

オワドラムードをびんびんに感じる中、
3号端末をチクチクと三ヶ月かけて
育成してる牧場さんはガンホーの宝ぞ(^ν^)
本当にガチのtake1でアザトースを引いてしまった(´;ω;`)
パーティーはまだ固まってないのに
これはもう行くしか無いよね。

ギガグラタンクの3rd機を切り離し、
メインとサブでコンテ大作戦を決行したが
2端末で3コンテしか掛からなくて拍子抜けした。
アザトースは、そこまでビビることは無いのかな(・_・)
三位一体は、もうちょっと気楽に遊んでも良いのかもしれない。
道中の降臨ボス達も、カラ右衛門ダンジョンに比べると楽な気がする。
やっぱね、カラ右衛門が相当難しいんだと思うの。
初見のパーティーは
ガチャなし機が、封印100パーになってなかったので駄目だった。
アナザージャスティス(封印2個)を入れて微調整。
継承はだいたいアクノロギア(水・闇・お邪魔)。
アクノロギアはBOXに7体おるでよ(^O^)/

あとはギガグラ端末にも改善点がある。
いくらなんでもスキル貯めが長すぎるので
ゼウスアーマーを外して、ウェルドール(継承ハーデス)を入れて、
Lオーディンに10%グラビティでも継承させた方が良いのかもしれない。
(ラグウェルは降三世明王を継承)

と、
いろいろ試そうと思ったところで
メンテナンスが始まった(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

「コメントの記入者:」に名前/URLを選ぶと任意の名前を入力できます。匿名を選ぶと匿名と表示されます。画像認証はGoogleアカウント等を選ぶことで回避できます。その際はアカウント名で表示されるのでご注意ください。※当ブログのコメント欄はiPhoneと相性が悪いようです。PCからは問題なく書き込めます。