2017年11月21日

11月は何もイベントが無かったな(ヽ´ω`)

予告無しで始まる恒例の一度きりチャレンジは
ラグナロクでクリアしてましたヽ(´エ`)ノ
9倍キラーに グラサンエンハ(4.5倍)を掛けると
そらワンパンですわね。
ガチャ無しソロでも、この手のダンジョンを簡単にクリアできるのは
嬉しい限りです。
無料ガチャありがとうございます(^o^)

無課金のガチャ無し端末に関しては
今でもプレイスタイルに変わりはありません。
貰えるもんは貰います。
でも即売却してモンポに変えてしまいます。

図鑑が汚れるという発想は一ミリもありません。
バツイチで戸籍が汚れる的な考え方は認められません。
そんな事と人間の価値は関係ないのです。
ただ、いしだ壱成が個人的に無理なだけ・・。
11月ダンジョンに関しては
今のところ、ちゃんと全部クリアしてます。
このイベントの酷さについては今さら言いたくないですが
・同キャラでもダンジョンに入れる
・石を配りたくないからnewマークをリセットしない
・制限降臨を同時に開催して紛らわしくする
まぁハッキリ言うて、
素人が作ってるのか!!と呆れ果ててました。
中の人が入れ替わっているか、
もしくは、やる気が無いかの、どちらかでしょう。
あと淡々と制限降臨も潰してました。
古いダンジョンの再利用に過ぎないので
褒めるところは何も無いのですが、
誤解を恐れずに言えば
牧場さんは、これ結構、好きでした。
サクッと終わって、潜在キラーガチャを回せるのだから
モンストの神殿周回のリズムによく似てると思った。
気軽に遊べるのは良いと思うの。
ただし、アグニ降臨の難易度は狂っている。
色々やり方を試したが
結局、6号でワンチャンぶち抜くしか無かった。

石を使うほどの価値は全くないので
自然スタミナでクリアするのは、まぁ苦労した(ヽ´ω`)
時間、ギリギリまでやっていたよ。
間もなく入手予定のリクウ
((o(´∀`)o))

LSの倍率は高いので
かなり強いことは現時点でも読み取れるのだが
覚醒があまりにも貧素。
「強い」も大事だけど「強そう」も大事だと思うのですよ。
盛り上がり的な意味では。

ミルのように
畳み掛けるように超究極の可能性も0では無いので
スカスカの覚醒は、伸びしろ・・ということで今後に期待したいヾ(*´∀`*)ノ