2017年11月26日日曜日

爆絶の2周目とか3周目とか行く予定

すまん
ミロクが来るまでアルカディア降臨に勝てなかった(^q^)
非常に苦手なクエストだった。
敗戦の責任を全てアトランティスに押し付けていた。
蓬莱は、微妙なパーティーで勝利して
3体ドロップしたので、しばらく行く事はない。
パーティー自体は降臨当日パのように貧素だし
雪舟のSSの使い所を間違えて空振りしたのに
それでも勝ててしまったのは単なる幸運な気がする。

ヘングレやミョルニルがガチャで出たら嬉しいな、っと思った。
特にミョルニルは
超爆絶に何個いけるんだよっていうくらい汎用性が高い。
絵もモンストの中では割りと好きな部類。
ナイスキックよ(*´ェ`*)
マグメルは、もうこれクリアしないと駄目だよね(`・ω・´)ゞ
次きたら、がんばる。
エルドラドは適正がスッカスカなので
やる気が起きない。
モンストに関しては適正が無ければ無理してやんなくてよくね?と、
素で思ってますが、
そんな人が増えて、誰もやらない状態になるのはmixiさんも本意では無いと思うので
難しいところですな。

ただエルドラドに関しては紫式部だけが人権で、
それ以外ならアカシャやツクヨミでOKという調整になっているようだ。
そういう事ならば、ちょっと頑張ってみようかな、という気にもなる。
まぁ手のひらの上ですわ(^q^)
カナンは既にクリア済み。
妲己も神威も、獣神化する前からBOXに居た、愛着のある倉庫番。
この、激獣限定と超獣限定のコラボには、
仮面ライダーと、戦隊ヒーローが、
劇場版で共演するようなワクワクを感じる。
続いて爆絶3周目のラグナロクを想定したパーティー。
ニラカナに適正があるが、
ガチャ限がもう一枚無いと厳しいような気がする。
まだダンジョンにすら入ってないけど(-_-)

信長Xは、水ガチャか・・・(ヽ´ω`)
こないだ来てたらしいアルマゲドン。
適正がナチョスしか居なくて草。
ナチョスは結構イジられてるキャラだと思うので
獣神化が来たら、mixiさんのいけ好かないリア充ノリで、
強くしてくれるんじゃないかと勝手に期待してます。
今、私、暴言吐きましたね(^ν^)

あとは咎人シリーズで呂布を拾って聖域の準備をして
廻シリーズでクシナダ廻を拾って、玉楼の毘沙門天の専用機にするくらいですかね。
現存する超爆絶のうち、半分以上は遊べてるので
非常によい感じで温度でモンストと付き合えている感じがします(`・ω・´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿