2017年12月7日

【12月チャレ10】動画勢になって攻略してみた

動画で攻略ってのを、いっぺんやってみたかったんですけど、
リクウのデビュー戦がそれにふさわしいと思いました。
親しみのあるパズル力で頑張りました。
ガチャ無し勢の真髄をお見せできたと思います(^q^)

途中でジジイのくしゃみみたいな雑音が入っているんですけど
それはジジイのくしゃみです(´・ω・`)
本当の初動画はレーダー龍降臨でアムネル戦でした。
これもリクウパで勝ったんよ、ノーコンしたんよ、嘘やないんよ。
でも撮れてなかった(・_・)
次の日の一度きり潜在キラーにも勝ったんよ。
それも撮れてなかった(・_・)

初動画が難産すぎて疲れたよ(ヽ´ω`)