2018年5月16日

キレッキレの無課金編成と怪しいパズル力で、ピュール(火マキナ)を狙うランキングダンジョン

上位20%以内の入賞で、
モンポ龍がガバ配布になってから
一応は全部ゲットしてます。
(使うか、使わないかは別にして)

ただ、こないだのシャンメイ杯(固定)は本当に苦労しました。
毎日コツコツやってれば一回くらいALLワンパンクリアできて
それが記録として残るだろうと思って
毎日、魔法石を5個ずつくらい使っていたら
気がついたら石が40個くらい減ってた・・(^q^)

ガチャ無し縛りでやってると
固定杯の方が、楽なんでないの?って
私も思っていたのですが
最近は全くそんなこと無いです。

その原因を想像するに、
高ランカーがサブ機で、ついでにゲットしたり、
普段、編成の時点で断念する人が、気軽に参加するからだと思う。
そういう意味では今回のピュール杯は非常に楽。
石を使わずに20%安全圏に入れてしまった。

【バッジ:スキブ】
・フォーミュラーは色合わせとブレス
・裏ニライカナイは攻撃力ソートでトップ
・ リヴァイアサンは色合わせとエンハの上書き
・ヴォルスーンは軽い陣(攻撃力半減)

そこらへんで見掛ける無課金パとは
一線を画する圧倒的なキry・・ではなくて、
が、頑張り!!
こちとら年季が違うのだよ(`・ω・´)
二日目あたりに10%ジャストあたりにランクインしたけど
そこから圏外に落ちた記憶は無い
多分、ピュールのゲットは大丈夫だと思う。
今回はこれで終わります(^o^)v