2013年4月25日

無課金なので割り切った方針を立てる

これだけ楽しんでおきながら
今のところ課金する気は毛先ほども湧いてこないので
無課金派としては諦めるところはバッサリ諦めようと思う
その方が捗るだろうし。

【ずっと悩みの種だったイベントドラゴンについて】
機械龍と戦国龍などのイベント龍は諦めようと思う。
まずはカラードラゴンのカンストを狙う
カラードラゴンはそこそこ強い上にW半減が必要な時には、
こちらも半減リーダーを立てないといけない
今のところカラードラゴンしか半減要員が居ないので
これは無駄にならないハズ。
ドラゴンの育成を分散するのは効率が悪いので
イベント龍ダンジョンは石回収のついでに出掛けるが
あまりドロップに執着しない、育成もしない。

【スキルマについて】
魔王とセイレーンのスキルマは終わっている。
エキドナ、ADK、CDKのスキルマは、
現状、現実的じゃないので諦めることにする。
なのでレベルのカンストだけを目指す。

【その他イベントについて】
思い切ってスルーする。
サイガを鍛える前にADK、CDKが先
メカドンとゴスリンが居るので仮面妖精ダンジョンはクリアできる。
これからは本当に必要なダンジョンなのか見極めてから出かける。
(ベビーマッチは3匹捕まえた)
あとはブレイカーズで
光と闇のゴーレムをゲットするくらいかな

【レアガチャ解禁日は来るのか】
倉庫とフレンド枠の拡張が終わって、
コンテニュー用に20個貯まったら解禁とする。
20個を超えた分に関してはガチャを回そうと思う
先は長そうだ・・。
火と水の育成が遅れがちなカラードラゴン
無課金の主力たち。
カンストがんばろ。
そのためのペンギン牧場であり、
倉庫拡張や