2013年4月29日

闇パが育てやすいという事の意味がわからなくなってきた

闇パは育てやすいってのが通説なんだろうけど
実際に取組んで見ると結構疑問がある。

等倍メタドラは鉄屑なので行きたくないので
それってイベント自体が存在しないのと同じじゃないですか
チョキメタだって次いつあるか分からない。
っていうことは俺の闇属性のモンスターって
このまま何週間もレベルに変化が無いってことじゃないのかな

たしかにチョキメタと同属性な部分では効率が良いのかも知れないが
リアル時間が流れ過ぎやしないか。
これが無課金の宿命と諦めるしか無いのだろうか。

仮に課金組だったとしても、
鉄屑ゲリラに石ジャブするだろうか、
ペンギンを闇属性に食わせるだろうか
疑問がある。

その点、色付き鉄屑ゲリラはペンギンがあるので
プラントも集めつつ、週一で計画的にレベルがあがっていくじゃないですか
闇属性のどこらへんにメリットがあるのか分からなくなってきた

早く闇ペンギンと光ペンギンが安定的に供給されるようになればいいのに