2013年5月23日

ver5.2。俺には関係なさそう

ヴァルキリー、ジークフリート、クーフーリンが
究極進化でタイプ別の攻撃力が3倍ということで
現在、ヘラ*2の無課金・闇パを仕上げてる身としては、
これは何か計画に変更はあるのか?
もしかして、ゼウスよりも先に勇者降臨に行った方がいいのか?
などと急に心配になってきたわけですが

無課金の俺のボックスには
体力タイプ、回復タイプ、バランスタイプのモンスターが
それぞれ4体づつ居ないことが先ほど確認されました。
つまり無理して勇者降臨に行く必要はなくて
やっぱりゼウスが先という計画に変更は無しという結論です。

それにゼウスを討てるのは闇パだけですからね、
タイプ別3倍リーダーを先に集めたところで、
ゼウス討伐には使えないので
やっぱりゼウスが先で間違いない。俺の場合。

というわけで、
気が早い話ですが
ゼウス育成のためにゴルドラ2倍ゲリラを回してましたが
キングの出現率の感触が良かったために、
なんと石を2個も使っちゃいました
結果はキングが8匹と、ハイが3匹、金屑が60匹オーバーです。
今日は木曜なので余ったスタミナの端数でプラントダンジョンにも行ってるんですが
さすがに倉庫がパンパンであります。
別途、光ペンギンを集めて育てる必要があるわけですが、

今日集めた金屑とキング、進化後ペンドラをすべてゼウスに食わせるとすると
330万経験値ということになります
他にも三色ペンギンが多数在庫されとりますので

ゼウスを捕まえた瞬間にカンストも夢じゃないかも知れません(/ω\)