2013年5月8日

W半減が無いから機械龍(超級)に勝てない

俺、これ前も言ってたわ
前の前も言ってた気がするわ
戦国龍シンゲンの時も言ってたし、
皇爪機龍レグルスの時も言ってた。

テクニカル超級なんてW半減でネットリ戦えば
どうやっても勝てるんだけど、
W半減にしようと思えば、こちらも半減リーダーを立てないといけない
んで無課金かつガチャ回してないと、
基本的にはカラードラゴンしか居ないわけだから
最近はカラードラゴン5種の育成に取り組んできたわけですよ
なにかしらのドラゴンイベントって常にやってますからね
その結果がこれ。
全員いい感じにナイスミドルになってんじゃん
って思うけど、
実は水属性だけ進化前。
水だけ育成が遅れとるの。

イベント龍なんてどうせ育てられないから
基本的に冷めた目で見てたんだけど
アルデバランはステータスが優秀なので超欲しい!
どうにか間に合わせなくては







あと昨日レアガチャでネプチューンを引く夢を見ました。