2013年6月1日

次のターゲットは女神降臨に決めた

ゼウス討伐メンバーをそのままスライドさせれば
女神降臨は行けそうな気がするんだ。
ゼウスだけレベル99まで仕上げてからになるけど。

ターゲットは地獄級で、目標は石個。
やはり確定ドロップじゃないと石は使えませんわ

降臨系のくせに極悪なリザレクションで全回復してくるヴァルキリーは
何もさせないまま葬らないと勝てなので、
道中でギガグララスゴとエキドナの威嚇を貯める必要がある。
その準備のために石を4個くらいなら使っても良いと考える。

コンテ石を使えばゼウス9倍パは、いくらでも復活するわけだから
いくら道中のデビルが強くてもどうにかなるだろう。

ノーコンのこだわりを捨てた方が柔軟な戦略をとれる気がする。
急がば回れが、
無課金的には正しいのかも知れない。