2013年6月15日

制限ダンジョンの無課金パーティを考える

ドラりん降臨だっけ。
考えれば考えるほど分からなくなる
地獄級はともかく、
このパーティーで超級がクリアできないなんてことがあるのだろうか
これは魔王の城を超えたあたりで俺が実際に使ってたパーティですけど、
デブミスことダブミスリットの強さは、実感を持って知ってるよ
本当に序盤でお世話になった。
ここにセイレーンが入れば伝統的な闇パになるけど
居ないからデブミスを3体入れてる。
コスト1の割に鬼のようなステータス
それからスキルマの2代目ヴァンパイアロード。
レベルが足りなければ最大レベルまで上げる気では居ます。

んでこのパーティーでクリア出来ないダンジョンが想像できないんです
他に何か神キャラの凄いスキルってありましたっけ
無課金なんでどうせ手に入らないってことで
進化前の神々の性能については全く知らないんですが
ダブミスのステータスもかなりもんだと思うんです。

地獄級に関しては簡単にクリア出来ないとは思ってます
ボスは当然、草なので火じゃないと火力不足になるかも知れません
だけど最近の運営の意地悪さを見てると
もしかしたらファイアバインドを用意してくるかも知れません
その場合、1体だけ入れたエキドナが囮として効いてきます。

このパーティで仮に詰むとすればHP不足か半減じゃないでしょうかね
三色限定ダンジョンだったりすると闇パは門前払いになりますが

まさか、まさか、とは思いますが
コスト10以下のモンスターに
+297を振らないとクリア出来ないようなバランスじゃないでしょうね
それだけは勘弁してもらいたいです\(^o^)/
とにかくドラりん降臨を楽しみにしています