2013年7月10日

五右衛門に惨敗する

石5個使ってクリア叶わず。
完膚なきまでに叩きのめされた。

と、言っても自業自得。
・中忍で事故る(まぁいっか1コン)
・ミツキのHPが意外と削れない(まぁいっか2コン)
・五右衛門のHPがr

こんな感じで適当に在庫石5個を放出したあげく
一度もクリア出来ないという最悪の結果になった。
というか最近降臨が連続してて
集中力が続かなくなっていた。
最初の頃は1手に20分掛けるとか当たり前だったのに
五右衛門戦ではノータイムで動かして
たった3コンボとか炸裂してた。

明らかに気持ちがタルんでおる
石の大切さを忘れとる。
次の五右衛門まで一ヶ月あるが
それまでにくるイベント石は
すべて倉庫枠とフレンド枠の拡張にあてる事とする。

以下、一ヶ月後の自分にアドバイス
中途半端な攻撃力とコンボ力で
ミツキすら削り切れないのは明らかに作戦ミス
自然回復のスタミナで臨んだ泣きの一回では
半減ラスゴで、ノーコンでここまで来れたんだ
五右衛門の地獄級なんて普通は1コンの難易度なハズ

【反省会】
無駄石を使うくらいなら
倉庫の拡張に回せえばよかったと後悔。
集中できない時はスルーするに限る。

倉庫とフレンド枠の拡張を終えることを
俺に与えられた罰とする。