2013年7月3日

ブログ記事が貯まって来たので苦情の窓口を開設

パズドラには、まだまだ飽きる気配は無いが
100件近くも記事が貯まってくると
その中に、間違いや勘違いの1つや2つは有るかも知れないので
一応、ご意見・苦情の窓口は開設しておいた方がええだろうと思った。
mukakin.play@gmail.com
もちろん、混じりっけ無し100%の捨てアドなんですが
ブログトップの右上のところにでも置いておこう。。。

実は前々から、
Gmailの迷惑メールフィルタの性能に興味があったので
もしもブログを開設して、それが続くような事があったら、
一度迷惑メールフィルタの実験もしてみたかったのである。
上戸彩のマネージャーから
「弊社タレントが会いたいと言ってます」的なメールは届くのだろうか

※追記1
メールアドレスmukakin.play@gmail.comは紛失しました。
現在使われておりません

※追記2
新たにメールアドレスを取得しました。
pgbj2015@gmail.com