2013年7月22日

前回の降臨からたった11日で五右衛門降臨が帰ってきた

が、無理です(ヽ´ん`)
現在は火属性の経験値を集めているところです。
魔法石も0です。
これはどうにもならんのではないか。
自然回復のスタミナだけ使って
2回くらいは地獄級ノーコンにトライしてみるけど。。。

現在の火属性の経験値はこんな感じです
384万経験値集まってます。
進化前の五右衛門から計算すると
470万必要なんですが
あと86万くらいと言ったところ。

現在は僕はスタミナが108ですが
384万の経験値を1600万DLイベントを利用して、
石4個を使って、一週間で集めました。
これが無課金ペンギン牧場の実際の育成風景です。
僕自身、真面目に数を数えながら、育成したのは、
今回が初めてです。

すべてのスタミナを育成に費やしたわけでもなくて、
ちょいちょいスペダンにも行ってるので
完璧に正確な数字では無いですが
だいたいの目安としてこんなもんです。

もっと鉄の心で頑張れば、
一週間!石3つ!で、
400万経験値を集めることは不可能じゃ無いのかな、
と、いう気がしてます。