2013年7月9日

無課金ガチャ無しでスペダン地獄級は、やはり辛い

風の戦国龍の地獄級のステージ1。
光の下忍に先制攻撃を食らったところからスタートするわけだが
俺はここから下忍に負けてしまった・・。
回復絡めて5コンしたのに(俺的には納得のコンボ)
結局3ターン目で下忍一体と刺し違えてゲームオーバーした。
もっと超絶にコンボを組めれば突破できるんだろうが
そこはハナから追求してないので別の方法を考える。
ゼウスパは、とりあえず諦める。

そして次に試そうと思ったのはウルズの悪魔9倍パなんだが
リダフレ:ウルズ
1草:ADK(他に居ない)
2水:セイレーン
3光:ゼウス
4闇:無印ヘラ

ギガグラとラスゴが搭載できるものの
威嚇(エキドナ)を連れていけない。
9倍率はサブには無印ヘラにしか掛からない。
んんん、なんとも片手落ちなパーティーな気がする。
ドロップ変換も無いしさ。

これが仮にクーフーバランス9倍パを模索してみても
悪魔パと同様に、ギガグラ威嚇9倍と、
同様の悩みを抱えそうだ。
やはりイシスホルス四神無しだと5色ダンジョンは
辛い戦いになるのは仕方ないのだろうか
もうしばらく考える