2013年8月16日

ゼウス・ディオス育成中

また獲ってないけど育成中(〃∇〃)
前回の降臨からまだ12日しか経過してないので
次の降臨は、もう少し先でしょうな。
(サタンは39日も経過してるようだが)

引き続きグルーヴコースターの幻獣枠は狙ってるんだが
まぁ必須ってほどでも無いので特にやる事が無いっちゃ無い。
なので昨日のチョキエメを軽く頑張ってみた。

前日にエメの降臨を察知してから、
ランクアップを経験値を調整して、
次のランクアップまで必要経験値を残3000くらいに合わせておいた。
チョキエメは1回クリアすると2100経験値くらいなので、
2回クリアランクップ!もう2回魔法石もう2回魔法石もう2回

我ながら涙ぐましい努力してますな(´;ω;`)
本日の成果です。
8回潜ってチョキ5匹か・・。
少し運が無い日だったのかな。
今のところこんな感じになりました。
ディオスは進化前から計算すると
カンストまでに必要な経験値は588万
今のところ235万集まったということで
残りは334万か。

まぁ次の降臨もいつになるか分からんし、
残りはペンギンでやろうと思う。
石を使うほどでは無いな、という感じ。