2013年10月11日

1900万イベントは育成がんばろ

正直、復刻・機械龍が辛い。
チェイサーが出ない。
バトル5のキマイラにぬっ殺されるたびに
スマホをぶん投げそうになるがそこは踏みとどまって、
100均で買ったタッチペンを床に叩きつけている(#^ω^)
俺は今、育成で忙しいんだよ!
スタミナ50捨ててる場合じゃないんだわ!

もうね、ここは思い切って
復刻機械龍の幻獣枠はこれから先、全部諦めようかと思っている。
石回収して終わりで良いんじゃないだろうか
だって今、育成で忙しいもん。
チェイサーはオリジナルモンスターだし
また気軽に帰ってくるんじゃないですかね(適当)

だってこいつらがよぉ
ひな鳥みたいにピーチクパーチク俺の帰りを待ってんだよ。
スタミナ50捨ててる暇があるなら、
少しの屑鉄でもいいから持って帰りたくなるのが親心ってもんじゃないですか。
今回のイベントでチョキゴールドも誕生するらしいし

うーん・・・決めた!
もう機械龍は石回収だけにするわ。
あー、なんか行かないって決めたら、
なんか急に気持ちが楽になってきたわー
人にはお勧めはしないけどさー

とにかく今回の1900万イベントは
自然回復のスタミナを2倍ゲリラに費やし
チョキゴールドとチョキ草に石を使う方向で行こうと思う。
ただ、ムラコの新アンケートもあるし
もうすぐ2000万ダウンロードも当然くるし
ある程度石は持っていおきたいのは悩ましいところ:(;゙゚'ω゚'):