2013年10月1日

今回のノエルどうしよう

次の育成はクーフーリンなので
草ノエルの選択に迷いは無かったのだが、
これを誰に食わせるかっていう話。
素直にクーフーリンで良いとは思うんだけど
アテナandヴァルキリーのゲロ辛い育成が残ってるので
光属性に食わせる選択肢もアリかなぁ、と(?_?)

そもそもノエルに光/闇が居ないのだから、
光/闇のモンスターにノエルを食わせたところで
それって損も得も無くね!?っていう考えも出来ると思ったんだが
結構悩んだんだけど、
やっぱりクーフーリンでいいや、という結論。

光属性の育成はペンギンだけでは辛いので
かなりの部分、チョキでレベル上げしようと思う。
3色チョキは、それぞれの属性で正しく使った方がいいので
ゲリラ降臨の頻度の高い闇チョキで育てるのが、
そこそこ賢いのでは無いか。
どうだろうか、よくわからない。
正直、光の育成が辛すぎて直視できてないΩ\ζ°)チーン