2013年10月17日

超ゴルドラ降臨の成果

フレンドのウルズが切れたので
サタンさんもフル活用してぶん回したよ。
途中時間が怪しくなったので端数スタミナは捨てた。


消費石:11個
ダンジョンクリア24回

超キングゴールドドラゴン:18体
キングゴールドドラゴン:24体
ハイゴールドドラゴン:78体

15万*18=270万
7万5000*24=180万
1万5000*78=117万
経験値ゲット合計:567万
パーティーに関しては、
チョキゴールド相手に事故るとか事故らないの次元の話ではなくて
時間が足りるか足りないかの話なので
正直、不慣れなもので最初は面食らいました。

2枚目のヘラを切ってCDKを入れてからスピードが出始めました。
アタッカーはプラタマ魔王ロード、レベルマヘラの2枚で充分です。
オーガのところに覚醒天狗で向上の余地がありますね。

【感想】
石1個あたり50万経験値を獲得できたので
今回の結果には大満足です。
光の育成に関しては、もうチョキゴルしかありません。
これからも石を貯め続けます(`・ω・´)ゞ